やる気いっぱい!!

こんにちは。
今日は私、営業事務員から見た査定の様子を少しご紹介したいと思います。

100年住宅を建てる当社は、直接買取にも力を入れており、京都での査定のご相談をたくさんいただくようになりました。

ご依頼いただきましたら、まず専門のコンサルタントが担当につき、ご相談内容をヒアリングさせていただきます。

経験豊富で、やる気いっぱいのコンサルタントばかりですよ!

ご相談いただく売却物件はいろいろで、これまで書かせてもらっているように、
買取が難しくなる物件や判断の難しい物件があります。

そんな時は、担当者が一人で検討するのではなく、
周りにいる他のスタッフに相談します。
さまざまな意見や提案が飛び交い、一つのデスクにわらわらと集まりミニ会議が始まることもしばしば。

また、設計士や土地・建物を熟知した現場監督が社内におりますので、そんな現場のプロにアイディアをもらったり、相談をします。広い視野でご提案ができます。
これはゼロホームの強みでもあります!

当然、ご相談に来られる方のご事情もさまざまですよね。
当社では、税理士や司法書士の専門家の方と業務提携をしております。
あらゆるお悩みや心配事の相談にのってくださるんです。
事務所にいらしたら、いつも楽しいお話をしてくださる素敵な先生方なんです。
もちろん秘密厳守で、お客様にとってのBESTをご提案いたします!

このように当社の「売却査定チーム」はとっても頼もしいんですよ!

では私(事務員)が何をしているのかといいますと・・・
担当コンサルタントの調査がスムーズにいくよう、査定に必要な資料の用意をしたり、周辺を含めた大きな地図を作成します。
簡単ではありますが、心こめてお手伝いしております。

そして!ご来店いただいた時にはおいしいお飲み物をご用意いたしますので、お気軽にお越しください!


トップページでは、「不動産の売却が初めてで…」とお悩みの方に知って得する情報をたくさん掲載しています。
「ゼロホーム京都不動産買取センター」のトップページはこちら。

ゼロホームの売却相談