大きな岩が!!

こんにちは!!
支店最年少の買取スタッフです。

今回の不動産査定依頼は【京都府宇治市】の物件。

最寄り駅から徒歩5分、また前道も約6Mもあるとのことでテンションは上がる一方。

物件調査のため、現地に向かいます。
近くの駐車場に車を停め、まずは周辺環境のチェックです。
本物件近くには他にも新築が建っていることから、需要はあるようです。
また公園も近くにあり、立地環境も良いぞ!とまたまたテンションが上がります。

そしていざ、物件の前に到着。
・・・なんじゃこりゃー!!!!!!!!!!!

なんと大きな岩が、本物件と隣地との境界のちょうど真ん中に存在していたのです。
新築を建てることを考えると、これはとても大きな障害です。
すぐさま現場監督に写真を送り、この岩が切断可能かの確認です。
待つこと約1分、私の携帯電話が鳴りました。
見ると現場監督の表示、私は恐る恐る携帯電話を耳に当てました。
すると監督は一言、「うん、これ切断無理や」
・・・なんやてー!!!!!!!!!!!

これには困りました、本当に困りました。

だが、諦めるのはまだ早い!!!
切断が無理なら、もう岩ごとごっそり取ればいいだけの話じゃないか。(性格:ポジティブ)
ただそうなれば、隣地さんの承諾は必須になります。
さて、ここから長い戦いになりそうです。

運命の第1ラウンド、まもなくスタートです。(頑張れ自分!!!)


トップページでは、「不動産の売却が初めてで…」とお悩みの方に知って得する情報をたくさん掲載しています。
「ゼロホーム京都不動産買取センター」のトップページはこちら。

ゼロホームの売却相談